ジャニオタの戯言

うつむくその横顔も ふと見とれてしまうから

愛はどこからやってくるのでしょう

そもそも私は京本大我の何にそんなに惹かれているのだろう。顔の良い男なんて芸能界には数多といるし、もっと歌が上手い人、ダンスが上手い人、アイドルとして突き抜けている人、探せばきっといくらでもいる。 ぶっちゃけ顔がドストライクなのは確かにそう。…

その幕が上がる日を願って

さて本来ならば今日はニュージーズ初日。きっと今頃、東京へ向かう新幹線の中で期待に胸高鳴らせて、PCとにらめっこしてファンレターの下書きでも綴ってたんだろうなぁ。 ということで 大我へ ニュージーズの発表があった2019年7月11日から中止が決定した202…

俺たちはみんなジャニーズJr.だった

今日はSixTONESのジャニーズJr.最終日。各々募る思いはあるでしょう。こちらは、【『ジャニーズJr.は、卒業したかったけど大切だった』と大我が言ったあの日から、彼らが“ジャニーズJr.”である残されたわずかな時間に愛しさが限界突破したオタクの戯言】です…

KinKi Kidsは神話だった。

生きる神話KinKi Kidsに立ち会ってきましたので共有させてください。長いですごめんなさい。 まずコンサートタイトルがこちら。『Thanks 2 YOU』訳すと『ありがとうジャニーさん 光一・剛より』です。(個人的解釈)(ちなみにThanksのTは青くKは赤く着色さ…

私とジャニーズ。~KiniKi Kidsに落ちるまで~

2019年12月15日。 私は生きる神話の目撃者となる。 この歴史的な瞬間を体感する前に書き留めておこうと、今さらながら沼落ちブログを書きました。ただの備忘録です。 『KiniKi Kidsに落ちるまで』を語るうえで『私とジャニーズ』は切り離せないため、物語は…

出会って10年、ようやく陥落キメたオタクの話。

彼らがデビューする前にどうしても自分の中で言語化しておきたかった。完全に自己満、自分の記録用の文章。ここまで来るのに随分と寄り道をしてきたのでかなり長くなってしまった。ここに登場する推し以外にも推しはいるのだが今回はSixTONESとの出会いから…